6/27(土)オープンいたします。

2020.06.18

ラ・カーサ春日井店の1階カフェが6/27(土)に “MY FAVORITE TEA” としてリニューアルオープンいたします。

 

 
 
MY FAVORITE TEA とは・・・
世界でもっとも飲まれている飲みもの、お茶。国や地域が異なれば、種類も飲み方も異なるように、 お茶にはさまざまな楽しみ方があります。いろいろな種類のお茶を楽しみながら、自分だけのお気に入りと出会う。そんな体験ができる場所がMY FAVORITE TEAです。
 
 
おすすめのメニューは、TEA STORY。好きなお茶を、好きなだけお楽しみいただけ、料金は定額というシステム。茶菓子もご自由にお召し上がりいただけます。 
 
 

▲おすすめのメニュー「TEA STORY/1200円(税別)」。リストの中の好きなお茶と、好きな小菓子を好きなだけお召し上がりいただけます。
 
 
 
 

▲小菓子コーナー
 
 
 

▲「TEA STORY」をご注文のお客様には、当日飲まれたお茶を記録いただける「MY FAVORITE 」をお渡しします。次回来店時や、次のお茶を飲む際のご参考にしていただくことができます。
 
 
 
 
 

▲店内にはスタッフが選書した本が並びます。
 
 
 
 


▲好きなお茶を好きなように好きなだけ愉しんでいただけます。

 

 
 
 
 

お茶と読書、お茶と会話、お茶とスイーツなど、是非ご自身のお好きな TEA TIME を見つけにいらしてください。

 
MY FAVORITE 

場所:〒486-0842 愛知県春日井市六軒屋町3-187 ラ・カーサ春日井店1階
営業時間:10:00-18:00(水曜日定休)