10月8日(土)開催 『紅茶の淹れ方ワークショップ』

2022.09.04

  • EVENT

夏の日差しも和らいで、少しずつ秋の気配を感じられるようになってきましたね。
サツマイモや栗、梨、ブドウ、柿などたくさんの食材が旬を迎える秋。
様々なお店でおいしそうな秋スイーツが並び、ティータイムを楽しみたくなる季節でもあります。
今回はそんな食欲の秋をより一層楽しんでいただけるよう
『紅茶の淹れ方ワークショップ~おいしい紅茶のある暮らし~』を企画しました。

ホットティーのおいしい淹れ方のデモンストレーションからはじめ、
ご自身で淹れた紅茶とともにスペシャルスイーツをお楽しみいただきます。
その他にもティーバッグを使用したおうちでできるアレンジティーレシピのご紹介もあり、
お茶を楽しむためだけの時間をお過ごしいただける企画です。

ワークショップ終了後は、様々なお茶と茶菓子をお楽しみいただけるTEA STORYをお楽しみいただけますので、
ゆっくりとお茶を味わいながらお気に入りの茶葉を見つけてみてください。

 

日時:2022年10月8日(月)14時~15時
場所:MY FAVORITE TEA店舗

内容:ワークショップ、TEA STORY付
定員:6名
参加費:2500円(税込)
予約方法:以下のフォームよりお申し込みください。

※定員に達し次第、お申し込みを締め切らせていただきます。
※ご予約の確認でお電話させていただくことがあります。